TOP動画 ≫ 横着な秀斗さん♪

横着な秀斗さん♪

夜中は台風が来てるんじゃないかと
思うくらいの爆弾低気圧でしたが、
今日は過ごしやすいお天気の秀斗地方♪


見えないなりの工夫??
じゃ無く、横着な秀斗ヽ(≧∀≦)ノ


水飲み1

最近はカドラーから
よく水を飲んでます♪


水飲み2

飲みにくそうですが
場所を変えると水をこぼしたり
ひっくり返すのもしばしばで
取りあえずは飲めてるのでこのままで(^0^)/


そしてそして
朝んぽの時、よく小走りをします!
今朝、撮れたての小走り



見えない秀斗だけど
「ガンバってるんだなぁ」と感心する母ですo(≧ω≦)o

暑さも幾分マシになってきて
朝んぽも6時前になりました(σ≧▽≦)σ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
秀斗くん、がんばってますね^^
でも秀斗くんだけじゃなくて、それを支えているsibanekoさんがすごい!
朝早くからお散歩、
秀斗くん、幸せ者ですね♪
2015年10月02日(Fri) 16:46
No title
編集
こんにちは!
横着じゃなくて賢いんですよ~
無駄な動きをしない知恵ですよ(^▽^)
目が見えない場合は、家具なども配置を変えないほうがいいみたいですよね。

秀斗くん、もうすぐ14歳とは思えない
しっかりした足取りで走ってますね♫
気持ちのいい朝で機嫌がいいのかな?
目が見えなくても、元気に散歩するたくましい姿に元気をもらいました(^o^)
2015年10月02日(Fri) 16:48
きらりさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

お散歩は外派の秀斗は必須で暑がりだから
朝は早いけど、(時々サボりたい 笑)
ワンコを愛するのは、きらりさんも私も
負けず劣らずですよ♡
きらりさんのコリンちゃんのお世話をする姿
頭が下がります(^○^)
まだまだ私は力不足だけど
きらりさんのように優しい気持ちを持ちたいと思います(^0^)/
2015年10月02日(Fri) 17:13
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

え~~!無茶苦茶良いように言ってもらえて
秀斗幸せだよね♡
知恵なんて思ったことが無い母でした 笑
そーなんですよ!家具の位置を変えるとダメって聞くんで
お出かけ以外、リビングですべて過ごせるようにしてますが
洗濯物を片付けるのも和室にちゃんと着いてきます(σ≧▽≦)σ

私が思うにチッコが早くしたくて走ってるのかな・・・
なんて思ってるけど、のろのろ歩く時もあるから
どっちもホントの秀斗なんでしょうね(^○^)
数年先、ミントクンも見えない時がきても
希望は持ってましょうね(^0^)/
あんよの痛みが取れてると良いですね♡
2015年10月02日(Fri) 17:20
No title
編集
こんばんは~

秀斗くんの編み出した立派な知恵だよね~d(´ー`*)
うちも前の車の時に
よくフセったまま水飲んでたなぁ・・って思い出しました。笑

おさんぽする秀斗くんの楽しそうで軽い足取りを見て
嬉しくなって私もニコニコしちゃいました(*^^*)
2015年10月02日(Fri) 20:32
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんですよね!
私ったら、すぐ横着してなんて思っちゃったけど
見る人が見たら、ちゃんと秀斗は考えてるんですね
秀斗に謝らなくっちゃ(^○^)
Laniクンもアイデア出して頑張ってたんですね♡

暫く小走りも無かったけど
ココ最近、また小走りして喜んでる私です♪
近所の人に声をかけられても
「秀斗が走ってるから」と通り過ぎちゃいます(σ≧▽≦)σ
2015年10月02日(Fri) 20:38
No title
編集
秀斗ちゃん走るの早いですね~。
多分ジャッキーより速いと思います(笑)

みなさんのおっしゃるとおり秀斗ちゃんは賢いんですよ~。
たくさん考えてるんですね^^えらいな~。
2015年10月03日(Sat) 08:35
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

意外や意外♪
ジャッキークンよりも早いですか~??
でもほんのちょっとの距離だけ早くて後はのろのろ散歩です(^○^)

褒めて頂きありがとうございます♡
わが子の事見直さないと(σ≧▽≦)σ
秀斗なりに色々考えてるんですかね(* ̄∇ ̄)ノ
2015年10月03日(Sat) 10:22
No title
編集
こんにちは。
横着な秀斗くん、そこがまた可愛かったり(笑)
散歩も元気に走っていますね。
来月14歳でしょう?
ヒトでいったら80歳くらい(驚)
すごいよ、秀斗くん!、元気だね(^_-)-☆
哀愁あるバックミュージックがなんかいい感じ。
朝んぽがんばっている秀斗くん、2マルもがんばらねば!(^^)!
2015年10月03日(Sat) 11:19
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんです!
彼なりに色々工夫して横着でも水が飲めればOK♡
多分、チッチが早くしたくて
小走りしてるんじゃないかと・・・
来月には14歳♪
目が見えなくても元気で居てほしーなーと思う日々です(^○^)
ミュージック褒めて頂きありがとうございます♪
走ってるのを見ると何だか音楽入れたくなっちゃって♪
朝・夕のお散歩は外派秀斗は欠かさず行ってます!!
チャッピーちゃんとナナちゃんも一緒に
元気でいましょうね(σ≧▽≦)σ
2015年10月03日(Sat) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL