TOP未分類 ≫ マコちゃんとラブラブ??

マコちゃんとラブラブ??

今日は見事な秋晴れな秀斗地方♪

もう少し涼しくなったら秀斗も車でお出かけ出来るね(^○^)


夏の暑いときはお散歩時間が
なかなか合わなかったマコちゃん
昨日、夕散歩で久々ラブラブだったね♡


マコちゃんはクンクン♪

まずはマコちゃんが
ご挨拶にクンクン♪


マコちゃん

マコちゃん、
写真撮るのに、ちゃ~んとお座りしてくれましたヽ(≧∀≦)ノ


ラブラブ

何度か、こうやって見詰め合って?
良い感じの2人♡
でもね
マコちゃんは8月に2歳になったばかりの若いムスメさん(σ≧▽≦)σ
秀斗はもうすぐ14歳の爺ちゃん
恋はないですね( 艸`*)ププッ
これからも仲良くしてねマコちゃん♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♫
マコちゃんは黒柴さんですか?
美人さんですね~(^o^)

ラブラブでとってもいい感じのおふたりさん♡
今は年の差カップルも増えてるし(笑)
その可能性もなきにしもあらずですよ(^o^)
秀斗くんはピチピチギャルがお好みかな(^ー^* )フフ♪
2015年10月03日(Sat) 16:51
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

マコちゃん、純粋な黒柴ちゃんですよ♪
とっても皆に愛嬌あっていい子で美人さんです♡
ココの先代犬もいい子過ぎて
泥棒にも吠えることなく2回入られたとか^^;

このまま、恋に発展するか・・・
ナイナイヽ(≧∀≦)ノ
人間は歳の差婚とかあるけど
やっぱ、諭吉さん目当てかしら(爆)
秀斗はご機嫌ならば老若男女OKみたいです(σ≧▽≦)σ
2015年10月03日(Sat) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL