TOPシャンプー ≫ イタズラ頑張る爺ちゃんですが‥

イタズラ頑張る爺ちゃんですが‥

朝晩、お家の中はちぃーと寒い位になって
まだ衣替えが間に合わない毎日です♪
一気に風邪ひきそうですね(@ ̄□ ̄@;)!!

イタズラ頑張る毎日頑張ってます
頑張り過ぎて‥







引っ張り合いの続いたメモ用紙‥




見るも無残な形に(^^;
まぁ、イタズラ出来る位、元気って事で 笑
気が付けば夕食後のコーヒータイムに
おやつくれくれアピールの様です(^-^)


今日は1週間に1度のシャンプーを
高い声で泣かれても頑張りました♪

ところがいつものようにドライヤーをしていると
秀斗の虫の居所が悪いのか
何度も本気で噛もうとします(;´д`)

やり方を変えたり頑張ったんですが‥
完全にドライヤーも終わらず終了です‥

これから冷えて来るのにどうしよう~💦
たまたま不機嫌だったら良いんですが。
大きな課題になりました(@ ̄□ ̄@;)!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
おやつくれくれアピールでイタズラなんですね(^-^;
食欲も旺盛で、イタズラする元気もあって、動きも機敏で
秀斗くん、まだまだ若いです(^.^)

本気噛み?どうしたんでしょうね。
でもミントも噛もうとしますよ(^_^;)
機嫌が悪い時はもちろん、シャンプー剤が冷たいとか、
ドライヤーが熱いとか、しょっちゅう怒ってます(^▽^;)
ご機嫌とりにオヤツを使うとかはどうでしょう?
次のシャンプーでは、素直にやらせてくれるといいですね(^_-)
2015年10月06日(Tue) 14:54
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

イタズラは毎日エスカレートしてるような・・・
昨夜もコーヒーカップを落とそうとして( ̄▽ ̄;)
でもでも、けがさえなければ良いんです♡
思わず、低カロリーのオヤツを注文中です 笑

そーなんですよ~!
本気で牙を剥いてますΣ(Д゚;/)/…エエ!?
今まで、タオルドライでもココまで怒らなかったんだけど
今日はドライヤーを持つ手首を噛もうとしました 汗
ドライヤーも一昨年くらいまでは好きだったんですよ~
年々、気難しくなってきました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
熱くないか手てで毛を乾きやすいよう、いつも道理でも
秀斗にとっては、嫌な事だったり
柴は毛が多いから、凄く時間がかかるのに
余りに怒るから途中で妥協してしまったけど
来週はオヤツ作戦で頑張ってみます(* ̄∇ ̄)ノ
2015年10月06日(Tue) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL