TOP未分類 ≫ 週1のチックン♪

週1のチックン♪

今朝は結構冷えた秀斗地方
昨日夕方の天気予報で冷えるというので
慌てて毛布を出して、ぬくぬく~❤

しかし、暑がり秀斗さんには
今がちょうど良いみたいq(^-^q)

そして、今日はアトピー持ちの秀斗さん
少量のステロイドをチックンです♪




小さい頃から大きな公園に行ったり
自転車大好きで助かります❤




今日は真っ青な青空にキレイな雲




病院の前はいつも看護師さんが可愛く手入れされ
ほのぼのとします(^-^)v




チックンも終わり、
お家でオヤツを食べると
見ての通りダラリーンな秀斗♪

毎週毎週だけど、いつも頑張ってくれてありがとー♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
もう毛布の季節ですね~♫
こちらは風が強くて冷たかったですよ。

病院お疲れさまでした。
週1チックンは大変ですね。
ミントも数年前、犬インターフェロンという治療で
週1注射を2ヶ月続けました。
秀斗くんはずっと続けているんでしょ?
ほんと、よく頑張っていてエライです!
秀斗くん、疲れちゃったのね。ゆっくり休んでね~(^_-)
2015年10月07日(Wed) 15:34
まるこさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます♡

ミントクンもインターフェロン頑張ったんですね(^0^)/
秀斗も8歳で大きな病気をしたけど
回復してくれて、週3~1の肝臓の点滴と
ステロイドを切りたいから・・・と
週3のインターフェロン頑張ったけど
体質は変わりませんでした・・・
やっぱアトピーは難しいですね( ̄▽ ̄;)

結構、朝は特に寒くなりましたね!
でも今日、ウィンドブレーカーを着て病院に行ったら
暑いくらい、お日様サンサンでした。
この季節、油断すると寒暖の差が激しいので
お互いに風邪などひかないよう頑張りましょうね(σ≧▽≦)σ
2015年10月07日(Wed) 15:43
No title
編集
こんにちは。
秀斗くん、病院お疲れ様。
毎週チックンに行ってるんだね。
ステロイド、チャッピーも1日1/4錠だけ飲んでます。

チャリンコが好きだなんていいな。
2マルはどうもチャリンコは苦手みたいで。
乗せるとブルブル(^^;)
秀斗くん、毎週がんばっててエライな。
アトピーも緩和されるといいネ。
2015年10月07日(Wed) 16:16
ももさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます♡

チャッピーちゃんもステロイド服用してますもんね♪
秀斗も1年くらい錠剤で様子みたけど
肝臓の分解が違うのか、注射しか効果が出ません。
お蔭様で諭吉さんが出て行くのが早いです(σ≧▽≦)σ

チャリンコは小さい時から乗せてないと
怖がるようですね★
チャッピーちゃんもナナちゃんもダメなんですか・・・
病院は車で?だったら良いなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
私は車に乗れないペーパードライバーです 笑
5歳半にアトピー発症して長い付き合いです^^;
2015年10月07日(Wed) 18:09
No title
編集
こんにちは♪
秀斗くん、ネンネしてますね~!!
週1で通われてるんですね!
秀斗くん、頑張ってるね!
sibanekoさんも!!!
わたしも頑張らなくっちゃ!!

昨日はありがとうございました♪
まだ、、色々思いはあるけど、、
がんばります(#^.^#)
2015年10月08日(Thu) 13:46
ライナ母さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

5歳半から、ずーっと病院にはお世話になってます!
週一のチックンも最初はサプリメント・
漢方薬・インターフェロンなどなど
試しましたが、頑固なアトピーは改善されず・・・
飲み薬のステロイドは毎日飲んでも効果出ず、
副作用の方が怖いんで、注射をお願いしています。

お互いにシニア犬同士
人間もワンコも頑張りましょうねo(≧ω≦)o
2015年10月08日(Thu) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL