TOPくいしんぼ ≫ 白菜ウマウマ&物色

白菜ウマウマ&物色

この間まで夏布団だったと思うんですが・・・
気が付けば10月に入ってすっかり秋
空が高く感じますね♪

でも季節は良く
冷暖房の要らない季節、家計には嬉しいです!


さてさて年中食欲のある秀斗さん
ご飯の支度をするとキッチンから離れません(* ̄∇ ̄)ノ

若い頃、白菜、キューリなど
水っぽい野菜は食べなかったのですが
ココ最近は「何でもくれ!」的な秀斗


白菜を見せる

白菜を見えてると思って目の前に♪


ん・うまい!

「ん!うまい!!」って聞こえてきそう♪


むしゃむしゃ

いくらでも食べる秀斗さん
生で食べて良いのかな・・・??無知な母です 笑


そして
秀斗さんのマイブーム
私たちが夕食を終えてコーヒータイムを楽しんでると
今回はたっちまでしてコタツテーブルを物色(σ≧▽≦)σ

物色1

物色2

物色3

秀斗の余りの必死さに
笑える父と母
思わずカメラを構えます ( 艸`*)ププッ
何だかな~こんな13歳もありか!
なんて、いつまでも言っていたいです 笑

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
「何でもくれ!」的な(ぷぷっ)
うちも同じく、クレクレ星人です(^-^;
白菜、シャキシャキして美味しいもんね。
ミントは生では好んで食べないけど、メルティはそのままバリバリ食べます。
白菜はアブラナ科なので、甲状腺のよくない秀斗君にはちょっと心配だけど
大量にあげなければ、そんなに問題ないのかな?
今度病院の先生に聞いてみるといいかもね(^o^)

秀斗くん、またグリニーズの袋を探しているの?
一生懸命さが可愛いやら可笑しいやら(* ̄m ̄)ぷっ
秀斗くんのおかげで笑いが絶えませんね( ^∇^)
2015年10月08日(Thu) 16:57
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

食いしん坊って癒されますよね♡
ホントに最近は特に「何でもくれ!」
って私の手まで食べそうですよo(≧ω≦)o
そーなんですか!?
白菜は甲状腺に良くないんですね!
ウチの病院は比較的何でも食べて良いって言いそう(笑)なんで
念のため、ほかのモノを食べさせるようにします!
教えてくださってありがとうございます♡
酷くなってからでは可愛そうですもんね♪

グリーニーズの匂いで必死なのかな~って
もしかして可哀そうかもって上に片付けても
物色は変わらずですよ(σ≧▽≦)σ
ココ最近は物色したらオヤツもらえるって
変なことを秀斗に教えちゃったかも^^;
2015年10月08日(Thu) 17:48
No title
編集
秀斗ちゃんの机上を物色する姿、笑えます(*^_^*)
コップや割れ物は危なくて置けないですね、プププ(笑)

秀斗ちゃんに食欲があるのは嬉しいですね。

2015年10月08日(Thu) 22:12
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

結構笑えるでしょ~♪
夕食後30分くらいに限られるので
普段は何も気になってないんですが
こんなイタズラ、ジャッキークンはしませんよね?

食欲大有りはホントに嬉しい限りですヽ(≧∀≦)ノ
2015年10月09日(Fri) 06:50
No title
編集
こんにちは。
何でも食べてくれるのは本当にありがたいですね~♪
秀斗くんは飼い主想い(´艸`*)
野菜も食べるんだ。
生だと酵素が摂れるからいいかも。
2マルは全くもって野菜キライなもので。
でもチャッピーはそんな野菜ももう食べられないのですが・・(泣)
おちゃめな13歳ですね。
いつまでもその無邪気さを忘れないでいて欲しいです(>_<)
2015年10月09日(Fri) 12:59
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そうなんです!
比較的好き嫌いなく何でも食べてくれるから嬉しいんですが
コーンとかいっぱいアレルギーを持ってるので
注意しながら、ウマウマです(σ≧▽≦)σ
生野菜・くだものなど酵素がいっぱいですもんね♪
チャッピーちゃんもナナちゃんも
お野菜食べないんですか?
食べれなくなってからは何だか寂しいですね(;´д`)

おちゃめすぎますよね、きっと!
こういう姿を見ると何だかうれしくなっちゃいます♡
ずっと元気がいいですねo(≧ω≦)o
2015年10月09日(Fri) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL