TOP未分類 ≫ 昼間の惨事(*_*)

昼間の惨事(*_*)

毎日過ごしやすい日が続いてる秀斗地方

そんな中‥


昨年の今頃
秀斗のシャンプー後のドライヤーを
食卓テーブルに乗せてたら
秀斗が歩き出し、落下(@ ̄□ ̄@;)!!
助けようとした私は膝のお皿軟骨を負傷
完治は無く、高齢になって手術だって‥

その時に秀斗がケガ無くて良かった~
って今さらながら感じます♪



さて今日の惨事ですが‥💦

待ちに待った秀斗のじゃこせんべいなどが届き、色んな写真を撮る前に
秀斗を喜ばせようと
じゃこせんべいを1枚づつ、あげてたところ、
3枚目の時、せんべいと指をパクっ!Σ(×_×;)!
秀斗痛い~💦放して~💦
と叫ぶも聞こえず見えずの秀斗はしっかり噛んで離さない‥‥

暫くして放してくれて、指から血が出てないもののジンジン

念のため整形外科へ




明日腫れてきたら
切開するかも、との事で
化膿止めの飲み薬と塗り薬をもらって帰宅




秀斗さんは心地良さそう♪
だって、秀斗はこれっぽっちも悪く無いもんねq(^-^q)

与え方に注意しなくちゃあと
反省した私でした(^-^)v






病院の帰りにいっぱい、へそ天してくれたカイちゃんでーす♪


色んな事があるけど
楽しんで行こうね秀斗❤


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
足の怪我、手術しないと治らないんですか(;へ:)
普段も痛みがあるのかな?
ミンメルも高いところに乗せてドライヤーやカットをしてるのですが
今日、散歩後の足洗いの後、
メルティが洗濯機の上から落ちかけてヒヤッとしました(>_<)

指、大丈夫ですか?
秀斗くんもわざと噛んだわけではないけれど、
分かっていても、、、痛いものは痛いですネ(>_<)
指先が使えないのはすごく不便です。
どうか切開なんてことになりませんように。
お大事にしてくださいね。
2015年10月09日(Fri) 16:10
No title
編集
膝の怪我、覚えてます。
秀斗ちゃんを置いて入院は出来ないっておっしゃってた記憶があります。

指、悪くならないと良いですね。
2015年10月09日(Fri) 17:06
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ヒヤッとする事、ありますよね!
目がちゃんと見えてるときは秀斗も大丈夫だったけど
昨年秋頃から秀斗は極度に見えなくなりました。
でも大丈夫と思い、テーブルでドライヤーをしたところ
落下でビックリです!!
今でも病院でみんなで囲うように体重測ったりです^^;
足は長い付き合いになり、早歩きや走ったりは出来ないし
階段の上り下りも大変で、家でも極力避けてます!
水が溜まったりするから、高齢になったら手術は仕方ないのかも( ̄▽ ̄;)

指も思ったより大丈夫そうです(σ≧▽≦)σ
ご心配おかけしました(^0^)/
今の時点(夜8時前)で腫れてないから
薬をしっかり飲んでたら、切開もなさそうです(^○^)
ありがとうございます♡
2015年10月09日(Fri) 19:55
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

あ~!覚えててくださってたんですね!
ジャッキーママさんが足をケガした頃と一緒位に( ̄▽ ̄;)
そうそう!入院できないって前にブログで書きました!
ジャッキーママさん、記憶力良い~~(σ≧▽≦)σ

指、多分、薬飲んだら治りそうです!
ご心配おかけしました<m(__)m>
ありがとうございます♡
2015年10月09日(Fri) 20:00
No title
編集
あららら・・
秀斗くん、早くおやつが食べたかっただけで
全く悪気なかったんでしょうね。
私もついこの前、Laniと遊んでた時に珍しく指を齧られました。笑
思わず出た〝イッタ~~!!〟って私の言葉にハッとしてたので
Laniは悪くないよ~って言いました(´∪`○)フフ♪
腫れもないようなのでよかったです。
お薬が効いてこのまま治まってくれますように。
お大事になさってくださいね☆
2015年10月09日(Fri) 20:41
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

耳が遠くなって見えないと色んな事が起こると
改めて感じましたよ~☆
今まではLaniクンのように
「イッタ~~」って言ったら、すぐ離してくれてたけど、
色々用心しなくっちゃです 笑
Laniクンも「イッタ~~」て聞いた時はビックリなんでしょうね(σ≧▽≦)σ
今は夜9時、腫れは無いから大丈夫かなーと思います♪
ご心配おかけしました!
ありがとうございます♡
2015年10月09日(Fri) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL