TOP未分類 ≫ 気を取り直して!

気を取り直して!

今日は朝から曇り空の秀斗地方
明日は雨が降るのかな・・・
お散歩やだなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


昨日はお騒がせ&ご心配おかけしました!
ケガの方は大したことなく腫れることもありませんでした♪

昨日午前中に秀斗のオヤツを
ブログに書こうとしたのを
今日改めてアップしたいと思います 笑


今日はお買い物で秀斗に車待ちだけど
付き合ってくれて、帰ってずぅーーと昼寝です
(私も2時間くらい寝てましたが^^;)


昼寝中♡

まだまだ昼寝中の秀斗さん♡


お供えみたい?

寝てる秀斗の前にオヤツを並べると
何だかお供えみたい?(* ̄∇ ̄)ノ


じゃこせんべい

そして
きのう事故があった、じゃこせんべい 笑
きっと、相当美味しいに違いない( 艸`*)ププッ


馬肉ジャーキーなど

これが注文した全オヤツ
振込用紙を見てビックリ( ̄▽ ̄;)
電話注文だったんで金額は届いてから・・・
オヤツだけで6000円超えてました( ̄∇ ̄*)ゞ


大あくび

さも
「僕の知ったこっちゃ無いもんね~」
的な大あくび
ナイスリアクション(σ≧▽≦)σ

秀斗~ウチボンビーだからチビチビ食べようねヽ(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
怪我、たいしたことなくてよかったですね!
指先の麻酔は泣きそうになるぐらい痛いですよ。
昔、包丁でザックリ切って3針縫いました(汗)

これが噂のじゃこせんべいですね(笑)
お魚系は香りがすごくいいのでワンコは喜びますね(^o^)
これ全部で6000円以上ですか?!
結構いいお値段ですね~^^;
無添加で良質なものはお値段が張るけど、安心して与えられていいですね♪
アトピーには添加物が良くないそうですし。
秀斗くん、ウマウマがいっぱいでよかったね~
チビチビよ~~く味わって食べるんだよ(^▽^)
2015年10月10日(Sat) 16:28
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

わおぉ~!包丁でざっくりですか 汗
注射も勿論痛いだろうけど、ざっくりで鳥肌です 笑
私も昨年今頃、ひざを痛めてから
水を抜いたり、ヒアルロン酸入れるのに
ひざに注射を何度もしたけど飛び上がりそうでした^^;

そーなんですよ!
これが噂の(笑)じゃこせんべいです♪
これが6000円・・・
1000円サプリを写真撮るのを忘れてました 汗
サイトさ~ん、ごめんなさ~い( ̄▽ ̄;)
あれも喜ぶ、これも喜ぶなんて買い物してたらビックリですね!
手作りで作ればいいんだろうけど
横着な私には作れません(σ≧▽≦)σ
だから毎日秀斗にチビチビ食べてもらう事にします( 艸`*)ププッ
フードも残すことなく、しっかり食べてくれるから
楽しみを作ってあげないとヽ(≧∀≦)ノ
2015年10月10日(Sat) 18:41
No title
編集
おはようございます。
指大丈夫ですか?!
大事に至らなくてよかったです。
13歳でも秀斗くんは歯が丈夫なんですね。
チャッピーはもう歯がないので、噛まれることはありません~(;'∀')
たくさんのおやつですね!!
6000円!!ワンコのおやつって高いですよね。
2マルは今フードにえらくお金がかかります~💦
秀斗くん、たくさんのおやつ買ってもらってよかったネ(^_-)-☆
ほんともったいないので少しずつ食べようネ♪
2015年10月11日(Sun) 09:26
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
噛まれたときはジンジン痛かったけど
すぐ病院行って化膿止め飲んだからか
腫れることもなく、良かったです♪
えっ!?
チャッピーちゃん、歯が無いんですか?
秀斗は8歳の時に2本折れたけど
他の歯は全部健在で固いものも噛めます!
だから本気で噛まれたら、きっと穴が開きます( ̄▽ ̄;)
ワンコのオヤツと言えど、私たちのおやつより高いかも!!
ご飯大好きオヤツ大好き、諭吉がいっぱいあっても、すぐ出て行きます(σ≧▽≦)σ
缶詰ご飯は結構かかりますもんね!
一時、秀斗も療法食の缶詰だったからわかります(;´д`)
オヤツはチビチビといってもらいます(σ≧▽≦)σ
2015年10月11日(Sun) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL