TOP未分類 ≫ 何だかね‥‥

何だかね‥‥

こんにちは~(・∀・)ノ
どうにか雨も降らない秀斗地方です♪


昨日、お買い物に秀斗を連れ出したら
時折、キュンキュン鳴いて
そのまま、お買い物を続行したをですが‥‥

今日も連れ出そうとしたら
ぐっすり寝てる秀斗さん
父との話し合いで秀斗を置いて行く事に‼


何だか、折角涼しくなってきたのになぁと思いながら
道中、子供御輿やら
大きな公園では秋祭りが


そして、
お買い物先では獅子舞い?



結構、迫力ありましたよ~(^-^)/


そして
お買い物から帰り、秀斗さんは
私たちに気付き、出迎えるどころか




見ての通りの大あくび(@ ̄□ ̄@;)!!
「秀斗寂しく無いの~💦」




牛乳を飲んだら、また爆睡Zz
何だか留守番が全然平気みたい
複雑な父と母です(;・∀・)


そして
オヤツにはちゃんと秀斗さんも参加してます(  ̄▽ ̄)



クロワッサンからは
もらえるまで離れない秀斗さんでした(^-^)v


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
秋祭りの時期なんですね~
お祭りなんて久しく行ってません(^-^;
ミンメルはお囃子の音にワンコラするので
連れて行ったことがないのですが
獅子舞なんて見たら、ビックリしてパニックかも(^-^;

秀斗くん、気持ちよ~く寝ていたんですね( ´艸`)
出迎えがないのは寂しいけど、お利口にお留守番が出来てエライですよ。
クロワッサン!
さすが神戸っ子の秀斗くん、おされなもの食べるんですね(^o^)
食パンの耳を狙うミンメルとは大違いだわん(笑)
2015年10月11日(Sun) 18:02
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秋祭りもだけどお祭りって楽しいけど
ワンコを飼うと行く機会が無くなりますね!
私の住んでる所の子供会のお御輿も今日だったけど
確かにワンコには迷惑なお祭りかも(σ≧▽≦)σ
昔、秀斗を連れて四国へ旅行に行った時
食事の部屋で阿波踊りを見させていただいて
秀斗はずっと、ワンコラだったのが懐かしく
今は食べ物以外、無関心でちょっと寂しいです( ̄▽ ̄;)

そーなんです!
ずっと寝てるみたいで帰ってきても寝ぼけてる感じ^^;
昔は留守番が出来なくて、用事で出るのも
サプリメントを試したり、鎮静剤を病院でもらったりと悩んだもんですが
今は全く興味が無くなって、寝んねばかりだとサビシー(;´д`)
え~!クロワッサンって全国的にオヤツにしませんか?笑
私は大のクロワッサン好きで、たまにオヤツに買っちゃいます(σ≧▽≦)σ
だから決して痩せれません( 艸`*)ププッ
2015年10月11日(Sun) 18:36
No title
編集
秀斗ちゃんお利口にお留守番ができるのね
エライぞ!(^^)!

クロワッサンってオヤツだったんですね^^
プププ
私も大好きです。

四国に旅行って去年くらいに
鳴門の海をバックにお花の咲いている公園で
お写真を撮っていらしたこともありましたよね?
勘違いだったらゴメンなさいね。
2015年10月11日(Sun) 20:11
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗の事、褒めて頂きありがとうございます♡
嬉しい事なんだけど、ちょっぴり寂しー父と私(  ̄▽ ̄)

あら!クロワッサンってオヤツ部門じゃないですか?笑
近所の人とオヤツとして土産にしたり(σ≧▽≦)σ
美味しいから決して痩せれません( ̄▽ ̄;)

そう言えば、去年GW辺りに淡路島に日帰りで
2回行きましたよ♪
お花のところでも写真を撮ってますが
コタロークン&さくらチャン&こたとさくのママさんfamilyが
鳴門のところに行って写真撮られてましたよ(^0^)/
多分、その写真のような気がします(^○^)
旅行も行きたいけど、秀斗の目の事を考えると
家の方が記憶してるんで、無理でしょうね(* ̄∇ ̄)ノ
2015年10月11日(Sun) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL