TOPお散歩 ≫ 金木犀香るq(^-^q)

金木犀香るq(^-^q)

比較的、お天気に恵まれた
この3連休
お散歩も心地良い季節です(σ≧▽≦)σ

歩いてるとね~

クンクン

クンクン♪忙しい秀斗さん


金木犀1

金木犀2

あっちこっちから金木犀の香りがq(^-^q)
秀斗は全然興味無いだろうけど
季節は進んでるんですよねヽ(≧∀≦)ノ


とことこ

父と行くお散歩楽しいかな♪
まだまだ、いっぱい歩こうね(^0^)/


そして夜

咥える

オヤツをあげてもあげても
毎日、何かを咥えて落とそうと頑張る秀斗さん♪
最近30分~1時間はこんな事をしてます( ̄▽ ̄;)


お仕置きに

抱っこ

母の私から抱っこで確保の秀斗
「いや~~!!降ろして~~!!」
と暴れる秀斗ですが
私に抱っこされる秀斗
だって、可愛いんだも~ん♡

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
キンモクセイ、普通なら今頃ですよね。
こちらは今年早くて、すっかり終わってしまいました(^-^;
しばらくいい香りを楽しめそうですね(^o^)

色んなことに興味を持って頭を使って、、、
好奇心は若さを保つ秘訣かもしれませんね(^^♪
イヤ~と暴れながらも、お顔は何だか嬉しそうなお顔の秀斗くん(*^m^*)
お父さんお母さんに愛されて幸せだね(*^.^*)
2015年10月12日(Mon) 16:47
No title
編集
きんもくせい、このあたりはそろそろ終わりかな~です。
良い香りでお散歩も楽しくなりますよね^^

いや~っ
おろして~
て言ってるようにはみえませんよ。
秀斗ちゃんもまんざらではなさそな笑顔です^^
でもそれ以上にsibanekoさんのほうが嬉しそうですね(笑)
2015年10月12日(Mon) 18:00
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

え~!関東はもう金木犀終わったんですか?
早いですね( ̄▽ ̄;)
こちらは今、満開ですごく香ってます(^○^)
綺麗なお花も咲いてるけど、ほかの方の庭(σ≧▽≦)σ
ついつい写真を撮りたい衝動にかられます( 艸`*)ププッ

マイブームでイタズラ心が燃えてる秀斗
これで若さを保ってくれてるのかしら(* ̄∇ ̄)ノ
秀斗を捕まえてはこんなことを毎日(  ̄▽ ̄)
今日、父と秀斗が少しでも長く生きてほしーななんて話してました(^0^)/
それはミントクン、メルティチャンも一緒ですね♡
2015年10月12日(Mon) 18:50
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

金木犀、関東の方はもう終わりなんですね(^○^)
こちらは今が満開です♪
思わず、他人のお庭のお花も撮りたくなっちゃいます(σ≧▽≦)σ

いやはや、秀斗の「いや~離して」
の顔が大好きな変な母です( 艸`*)ププッ
毎日、数回無理やりひざの上に乗せられる秀斗だから
時々噛むふりされてます(* ̄∇ ̄)ノ
2015年10月12日(Mon) 18:55
No title
編集
こんにちは。
もうすっかり季節は秋ですね。
金木犀か~、いい香りがしますよね。
またしばらくすると銀杏の時期になるんですね。

捕獲された秀斗くん可愛い♡
パピーみたい( *´艸`)
sibanekoさんもメロメロでしょう~(#^.^#)
2015年10月13日(Tue) 13:20
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

季節はすっかり秋で時には朝ヒヤッとしますね♪
金木犀あっちこっちに咲いてて秋だなぁ~って実感です(^○^)
銀杏なこのお散歩道には無いけど
もうそんな季節なんですね(^0^)/

逃げようとしても捕獲される秀斗
私は写真でしか、この顔を見れないけど
大好きなんです♡
バレちゃってますね(σ≧▽≦)σ
いつまでも、こんなことしておきたいです♡
2015年10月13日(Tue) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL