TOP ≫ CATEGORY ≫ 秀の毎日
CATEGORY ≫ 秀の毎日

季節が良いから♪

こんにちは♪

昨日は関東方面
お天気良いと思いきや雨☂️の後
風が強かったと天気予報で…。

季節の変わり目、皆さんご自愛くださいますように。

チビ秀地方は今日は25度予想Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう、昼間は夏の装いにしなくっちゃです(^◇^;)


さて
昨日、一昨日の散歩模様です╰(*´︶`*)╯♡









たまたま色んなお友達と合流
マルチーズちゃんはまだ10ヶ月
チビ秀と同じ子供さんです(≧∀≦)

季節が良いと、皆んな合流しやすいみたいです(^-^)v


そして昨日のお散歩









クンクンチェックと足上げのお散歩
これが元気印ですね~╰(*´︶`*)╯♡


昨日は
秀斗さんが使ってたテーブルを出したところ…







食べやすい高さみたいで
お水もガブガブ飲んでて良かった♪

因みに食器も小型犬用を買ってますが
全部、秀斗さんのお下がりを使ってます(≧∀≦)



いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

珍客

こんにちは♪

少しお天気が変わり易い秀地方

そんな中、母は久々
整骨院スペシャルコース😊😊
何せ、年齢には勝てないようです(≧∀≦)


先日、
洗濯を干そうと和室へ行ったら





猫さんの珍客です╰(*´︶`*)╯♡





首輪も着いてて飼い猫の様子





お家はどこ?
もうすぐ赤ちゃん産まれそうね~♪

とお話ししてると(笑)
近くまで来てくれました(≧∀≦)


チビ秀は無関心な様子です(^-^)v





そんな事より
僕ちゃんと遊んでよー♪

的なチビ秀がまた可愛い╰(*´︶`*)╯♡







昨日
ブログで悲惨な事故・・・事件を読み
涙が溢れました。

同じような目に合わない様
一読して貰えるとありがたいです。
また拡散希望されてます。

そちらの記事→★★★

私も本日環境省に電話しました。
2度とこんな事が起こりませんように!!!

被害にあったチワワちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

長文読んで頂きありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます❤
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

当選しました~♪

こんにちは♪

お日さんが出ると夏のような感じですが
朝はちょっと冷えますね!

体調管理お互い頑張って行きましょうヽ(≧∀≦)ノ


さて昨日
用事をしてるとピンポーン♪♪

荷物が届きました(*^▽^*)

先日プレゼント企画にエントリーし、
有難く当選しました♪

ひだまり」を描かれてる田舎ののオードリーさんのブログです。

いつも温かいコメントやブログも温かくてホッコリします♡



早速



2017-02-4-29001.jpg

荷物のチェックです(*^▽^*)



2017-02-4-29002.jpg

綺麗な包装ですね! と、チビ秀が言ってます♪



2017-02-4-29003.jpg

私がエントリーしてた
「むくむく村の猫さんのチョーカー」 何だか可愛くって♡



2017-02-4-29004.jpg

使うほど味が出るようです。楽しみぃ~♪



2017-02-4-29005.jpg

カフェチョコが入った可愛いランドセルも同梱されてて
お気遣いには余念のない方です(^_-)-☆

チビ秀に背負って貰おうとしたら逃げられました(σ≧▽≦)σ



2017-02-4-29006.jpg

ブレブレですが チビ秀のドアップです(*^▽^*)


2017-02-4-29007.jpg

「オードリーさん、母ちゃんに良いものありがとう♡」byチビ秀


オードリーさん、いつも優しい心遣いありがとうございます(*^▽^*)

これからも宜しくお願いします(^0^)/




いつも応援ありがとうございます❤





Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

キッチン徘徊(笑)&スリッパ泥棒

こんにちは♪

気温差はあるものの
過ごしやすい季節になってきました♪

明日からGWに入るところ、
またカレンダー通り、さまざまですね。

皆さん有意義に過ごされますように( ´∀`)



さて
我が家のキッチン徘徊男ですが





何か落ちていないか探検中(笑)





もうもう必死です(≧∀≦)


考えたら
ここ最近、食後にお肉や玉子などを与えるので、
キッチンに来たら食べれると思ってそう(≧∀≦)

食欲があって良いんだけど





キッチンマットもいっぱい
めくっててビックリです(^◇^;)💦



そして
スリッパ泥棒ですが(笑)





何度叱ってもスリッパを持ってきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





10回以上は戻したと思いますが…





何が楽しいんだか(≧∀≦)

毎日飽きずに色々やってくれます笑


今日は母の私
白髪染めとカットで美容院へ♪
という事で予約投稿です(^_-)-☆




☆オマケ☆





チビ秀の履歴書の写真です(≧∀≦)
もうすぐバイトに行くらしいですよー♪



いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

チビ秀留守番&ウマウマ♪

こんにちは♪

秀地方はお天気が続き
朝晩は冷えるものの、日中は22度
少しお散歩は暑い😵位です!


さて
昨日のランチの模様です(^-^)v





お洒落に色々飾ってあり
教室もやってるそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





先ずはグリンピースのスープです(≧∀≦)





パンはお代わり自由で
メインはローストビーフをチョイス💖





食後にはホット珈琲を頂きました♪

ドッグランが付いてると聞き
友人と行きましたが
ドッグランがかなり狭いのが残念でした!



留守番のご褒美に





チビ秀に牛肉を用意





まだかと待ってます(≧∀≦)





与えると息着く間もなく、ガッついてます(≧∀≦)

ウマウマ嬉しかったかなぁ~💖



チビ秀は毎日
父が風呂に入る時も母が入る時も
留守番と変わらない位、ワンコラ(^◇^;)💦

一度バスケットに入れて一緒に入ると…





直ぐにブルブル震え、退場です(≧∀≦)



そして夜のナデナデTime





チビ秀の至福のひと時です╰(*´︶`*)╯♡




いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日