2度d(ŐдŐ๑)びっくりぽん!

☔⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄が各地続き╮(๑•́ ₃•̀)╭

我が家はお散歩ナッシング(*´艸`)

ですが
家の中はチビ秀がランのように
走り回ってます🐾🐾

ケガさえしなければOK(*^^)v




昨夜
診療時間終了少し前に
チビ秀の喉が変な音!

少し前も夜に喉がガーガー鳴って
摩ってました。

今日が休診日なので念の為、病院へ!

診察して貰うと 逆くしゃみ d(ŐдŐ๑)
聞いた事はあったけど…(´Д`)ハァ…

で、ガーガー鳴る方は
「動画を撮って見せて下さい。」と。

何だかなー、大した事ありませんように★

短鼻犬に多いようです😢



で、2個目のビックリは…

な、な、なんと!!!
体重が3.2kgまで増えてて超、超d(ŐдŐ๑)ひぇぇ
まだ大きい子が居るから安心してましたが、
トレーニングのオヤツやグリーニーズなど

フードは減らしてたけど( ´•д•` )💦






診察が終わると
緊張から解放され(笑)クンクンチェック(*´艸`)





今回お薬も無かったんで388円
保険が有難い~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





お家に帰るとまったり(ღ˘⌣˘ღ)





このまま落ち着いて…

なんて事はありません(*´艸`)

夜は一段とエンジンがかかり、
電気を消してからもエキサイト٩( 'ω' )و

元気でいてくれたら良いよ☆-(ゝω・)v♡




いつも応援ありがとうございます💖





Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の病院・ケガ・病気

おNEWのカラー(首輪)とリード

今日もほぼ1日☔⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄
嫌になります╮(๑•́ ₃•̀)╭


パソコンの方ですが
メーカーに問い合せてもWindowsのせいにしたり…

埒が明かないので、不本意ですが
メーカーの有料サポートに加入。
したらば、
プログラムが悪いのが判明d(ŐдŐ๑)

まだ様子見ですが、安定しますように★
☆。.:*・゜
チビ秀は首からぶら下がる
迷子札や鈴を凄く嫌がります。

獣医さんはマイクロチップが入ってるから大丈夫と言うのですが…。
何か良いモノがないか•́ω•̀)?

首輪に名前や連絡先を入れてくれるところを見つけました!!!
☆。.:*・゜
革工房 タルP←ージャンプします。
☆。.:*・゜
問い合せて、オンラインに出てないのを、
画像を送ってくれたり、良心的です♪



本日、その品が届きました!



凄く軽くd(ŐдŐ๑)
おまけにかっこいいです💖



リードも革で気に入った模様💖



モデル頑張ってって言ったら、大あくび(*´艸`)



本当に舐められてます(* ̄m ̄)プッ



やっと良い感じなのに頭が切れましたΣ(|||▽||| )

チビ秀、
モデルありがとねー・:*+.(( °ω° ))/.:+

Windows10では
エクスプローラーとエッジがあり、
購入時からエクスプローラーはフリーズ╮(๑•́ ₃•̀)╭
今度はエッジがおかしい…
(´Д`)ハァ…
パソコン不具合疲れます!

いつも応援ありがとうございます💖

終わり。


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀 1歳の毎日

真似っこ♪

今日は朝から☔⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄模様

朝んぽもパスしました○| ̄|_

お家の中はチビ秀のミニラン(*´艸`)🐾🐾

元気は有難いです☆-(ゝω・)v




さてさて、

前々からチビ秀の涙やけが気になるも
痛がるんじゃないかと触れませんでした‪‪💦‬


以前
まめつぶろぐのぶっちーさんのブログで





ナチュラルFウォーター
 
紹介されてて、凄く良さそうで勝手に真似っこしました(ღ˘⌣˘ღ)
そのまま放置プレイになってました!
が、意を決して

ゴシゴシ…いや優しく拭き拭き(^ω^) (((ロ(・ω・*)

ジッと見られて👀(´・А;・)フキフキ

チビ秀も頑張ってくれてます💖

終われば仕返しの(笑)噛み噛み(* ̄m ̄)プッ
チビ秀
これからも毎日p(*^-^*)q がんばっ♪
日本で定着しつつあるハロウィン🎃
これって日本のお盆に当たるそうな(。・о・。)
ハロウィン🎃パーティとか何か楽しい😊
で、
今日ハロウィン🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

美味しいものを頂きました(ღ˘⌣˘ღ)
いつも応援ありがとうございます💖



パソコンの不具合が続いています( ˘•ω•˘ )
改行が出来なかったり、フリーズしたり。
昨日、販売店に言って、メーカーとの話しで回答を待ってます!
カーソルが飛んだり、┐(´д`)┌ヤレヤレ

修理に出したら、当面更新はおろか
訪問も難しい日もあるかもで・・・ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします



Comments (-)Trackbacks (-) | 秀 1歳の毎日

久々に♪

今日は月曜日がウソのように(笑)
気温差が凄く下がってきました~(゚ロ゚)

皆さんワンコさん
どうか体調壊されませんように☆




少し前から
朝んぽの時間が遅くなってきました!

牛さんマークズに会えなくて
寂しーなって思っていたら





はい!会えました!





勿論チビ秀も一緒(* ॑꒳ ॑* )⋆*





凄く仲良しです💖





何の会話してるか分からないけど、(´▽`)ホッ



朝んぽ行って
今日はヒンヤリするなァと

チビ秀の為に暖房のエアコン入れましたが

もあ~~(゚ロ゚)
すぐにエアコン切りました💦

またハーネスウェアを秋冬用に





まったり可愛い🐾🐾





おちりももっちり💖





時折いびきでd(ŐдŐ๑)ヒエー

でも、かわええ~(ღ˘⌣˘ღ)

いつまでも見ていたいナ☆-(ゝω・)v






昨日、お友達ビビちゃんが
体調悪くなり、続いて今日はミントクン(´;ω;`)
とても心配な状態です。
気温差も関係あるんでしょうか…。
元気玉いっぱい送るから届けーーー!!!




いつも応援ありがとうございます💖




Comments (-)Trackbacks (-) | 秀 1歳の毎日

マイブーム/アミノペッツ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日はハードな母の1日でした🐾🐾

ブログ更新もサボろうかと思ったり(ΦωΦ)フフフ…

でも
おさしんもあるし( ̄▽ ̄)



最近チビ秀のハマってる謎な行動♪





汚い本は無視してください(*´艸`)

何故か夜、よくたっちしますw





とてもご機嫌そう♪





ドアに向かっても、たっち!
何か芸でも練習ちぅかな笑笑



そしてそして、

飛行犬撮影の時に頂いたアミノペッツ
どうやら、ヤギミルクを差し置いて
飲みっぷりが良いんです(*^^)v





なのでケースで買っちゃいました!

メーカーに聞くと、飲みすぎるとゲリPになる事も。

しかーし、
お腹が強いチビ秀、何の問題も無いのです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





いつも応援ありがとうございます💖





Comments (-)Trackbacks (-) | 秀 1歳の毎日